Q&A

ESのオンライン予約。

公開日 : 2010年02月13日
最終更新 :

ローマ~フィレンツェのチケットを、オンライン予約しようとしましたが、難しすぎ、なかな先に進めません。

通常44€ですが、割引チケットに色々な種類があり、中には-15%,-30%等もあります。これらも制約がありそうなのですが、それさえわかりません。

今回、ローマ~フィレンツェ~ミューヘン~ザルツブルグ~ウィーン~プラハと移動する予定ですが、今の所、フィレンツェ~ミューヘンの飛行機と、ウィーンからプラハの割引チケットが購入できただけです。


購入したいのは、

(1)ローマ~フィレンツェ往復を、一番割引の大きなもので購入したい。

②ミューヘン~ザルツブルグまでの、バイエルンチケット(19時以降に乗るのでナハトを購入したい。)

③ザルツブルグ~ハルシュタット往復をMIN-MAXチケットで割引で買う。

④ザルツブルグ~ウィーンまでのチケットをMIN-MAXチケットで割引で買う。


以上、イタリア鉄道、ドイツ鉄道、オーストリア鉄道と多岐に渡りますが、当初、現地での購入を考えていましたが、乗り換え時間や早朝等の関係で、ネット予約で事前に購入しようと考えが変わりました。

面倒なお願いですが、わかり易く解説していただけると嬉しいです。何回か色々聞いていますし、同様の質問や回答も見ましたが、どうも難しく理解できませんので、サイトに入ってからの、入力の仕方等、教えて頂けると嬉しいです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ESのオンライン予約。

    現地の駅の自動販売機が一番楽だと思います。

    でも、ネットで事前予約をしなければ割引がきかない場合もあるでしょうから
    詳しい方法の書いてありサイトを参考になさったらいかがでしょうか?


    http://www.amoitalia.com/italia/trenitalia.html

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    10/02/13 19:43

    自動販売機の使い方

    書いたとこはありますか?教えてください。