Q&A

航空券の購入方法

公開日 : 2010年02月19日
最終更新 :

ANAのマイルがたまったので、ラオス(ルアンババーン)へ行こうと思っています。
マイル利用で、乗り継ぎで行くのが初めてなので、チケットの購入方法が全くわかりません。

プラン(1)は行きははバンコクから陸路国境超し、ビエンチャンからルアンババーンへは空路で、
帰りはルアンババーンからバンコク経由で成田まで全て空路。

プラン②は成田からチェンマイ経由でルアンババーンの往復

日程的にはたぶんプラン②が現実的だと思うのですが、どちらにしても、予約~搭乗まで手続きや、
6日間でラオス行くなら、もっといいプランがあるよというのがあれば教えてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/02/19 20:08

Re: 航空券の購入方法

私は福岡なので、成田の発着には詳しくありませんので、日程を組めません。
    私のラオス旅を紹介します。
    BKK→チェンコーン→フェイサイ→(スピードボート)→ルアンパパーン→(バス)→ヴァンヴェン→(バス)→ビエンチャン→BKK
    *6人乗りのスピードボートはスリルたっぷりでおもしろかった。
    *ルアンパパーンは観光地化されて物価は高くあまりおもしろくなかった。
    *ヴァンヴェンは保養地で水は綺麗し、バックパッカー達も多くおもしろかった。
    *ヴァンヴェンからもBKK行きの飛行機はあります。安く上げるなら、ビエンチャン経由のバス旅ですね。ヴァンヴェンも目的地候補に入れるべきだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 航空券の購入方法

購入じゃなくて取得方法ですね。

ANAに電話するだけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件