Q&A

グラナダ アルハンブラ宮殿のチケットについて

公開日 : 2010年02月20日
最終更新 :

3月の上旬にグラナダに行きたいと考えています。
アルハンブラ宮殿にも行きたいと思っているのですが、
入場のチケットは現地で朝並べば買えるのでしょうか?
それとも日本でServicaixaを利用して買っておいた方がいいのでしょうか?
また込み具合なども知っている方がいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• shohei36 さんへ

はじめまして。
    お尋ねの件ですが、出来れば予約されたらいいとは思いますが、、
    3月の上旬ならまだ観光シーズンでもないので、そんなには込んでいないと思います。
    当日の朝、窓口が開く少し前に行けばチケットは購入出来ると思います。(多分ね)
    尚、予約されるのなら、画面を見れば分かりますが、入場時間帯が分かれているので、
    (午前とか午後に)注意して下さい。
    それから、これは余談ですが、、、、
    アルハンブラ物語、、という本があります。(講談社から文庫本が出てます)
    作者は、、ワシントン‐アービング。
    事前にこれを読まれたら、宮殿散策されるのに良いと思います。
    それでは、、
            良き旅を! Buen Viaje !

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/02/20 11:23

Re: グラナダ アルハンブラ宮殿のチケットについて

まずは、掲示板内検索機能で「アルハンブラ」と入力して表示されたものを読んでみてください。
    アルハンブラに関するトピックスはたくさんありますから参考にしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件