Q&A

ラディソンホテルバンコク周辺って???

公開日 : 2010年02月20日
最終更新 :

来週末、バンコク3泊5日の格安ツアーに母のお供で行きます。

今日旅行社から最終の案内が来てホテルはラディソンホテルになりました。 調べたところ地理的には不便そうなところのようですが、徒歩圏内にマッサージのお店とかありますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/02/20 23:35

ちょっとアドバイス差し上げます。

ツアーの内容が定かでないので、詳しい話は出来ませんが・・・。

私は日本在住ですが、ラディソンホテルのすぐそばを走る、
    ラマ9世通り沿いに会社を所有しています。
    この通りは、主に産業道路の為、生活に根差したお店は少なく、
    少なくとも日本人が安心して入ることの出来るマッサージ店は、
    私自身は存在を気にしたことがありません。

私は既婚ですが、在タイ時の妻などの行動から察するに、
    日本人女性二人?の夜間徒歩は、余りお勧めしませんね。
    そこでアドバイス。
    ホテルから、「ラマ9世(タイ語では、プラ・ラーム・ガーオ)」という
    地下鉄の駅まで行って、
    スクンビットという駅まで行って下さい。
    あるいは、ホテルからタクシーでも空いていれば、10分位。

駅周辺には、
    タイマッサージ店は勿論ですが、
    女性向けSPA(マッサージ、エステなど)などもあります。
    総じて、込み合っていることもないので、
    予約は必要ないと思いますよ。

よいご旅行を・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

一人ならよけいに・・・

母はマッサージが嫌いですので私一人の行動になります。

タクシーは乗りたくありませんが、ツアーの参加者で他に同じような考えの方がいらっしゃったら行ってみます。

ありがとうございました。

• ホテル内にマッサージサービスがあります

ホテル内でマッサージサービスがありますよ。
    旅行会社のホテル案内などを見てください。
    私はまだ泊まったことがありませんが、バンコクのダウンタウンからスワンナプム空港へ向かう途中にあるホテルで、外見からは立派なホテルのように見えました。ダウンタウンへのシャトルバスサービスもあるようなのであまり不便は感じないかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

こんばんわ

ツアーが観光つきでホテルに戻るのは夕食後になるので早くても 8時は過ぎます。

HPはパンフレットが来てすぐに調べましたが、見たところ立地以外にそれほど難点はないんです。 

シャトルサービスの時間も確認しましたが、時間的には利用できそうもなく、ホテルのマッサージも 10時まででツアーという関係上前もっての予約をすることはちょっと心配なんです。 

ですから近場でマッサージが出来そうなところがないかと・・・