Q&A

ラン航空の航空券予約について

公開日 : 2010年02月23日
最終更新 :

サンティアゴからラン航空でイースター島に行こうかと思っていますが、日本語あるいは英語でのWEB予約はできないでしょうか?
また、ラン航空の東京事務所に聞いたところ、直接発券は問題があるので、旅行代理店を利用して欲しいとのことでした。これまでにラン航空の航空券をWEBで予約した人に聞きたいのですが、なにか問題があったのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/02/24 07:00

Re: ラン航空の航空券予約について

リマ/クスコ往復のチケットをLAN.COMで買いましたが支払い、当日の搭乗共に全く問題ありませんでした。
    英語のサイトはあるので、そこで購入されては?
    また、Expedia.comでも問題なくLANのFRA/MAD購入できました。

マイルのアワードでSCL/IPC往復取ってイースター島行きましたが、のんびりしてていい所ですよ。人よりも野犬、馬に注意です。

物価が本土の数倍(日本より多少安い程度)なので自炊できる物を持って行く事お勧めします。
    レンタカーは保険が一切効かないので、これまた野生の馬、牛、オフロード中のパンクに注意です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラン航空の英語サイト

ありがとうございます。
    ところで、ラン航空の英語サイトはどこにあるのでしょうか?
    見つけられないので、
    http://www.lan.com/cgi-bin/country_selector.cgi
    をみてみると、
    Chileから入った場合と、USA(English)から入った場合では、同じ便でも金額が全く違う(USAからの方がずっと高い)のですが、訳をご存じですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラン航空の航空券予約について

昨年サンペドロアタカマからサンティアゴの航空券を出発直前に現地のインターネットカフェで予約したのですが何の問題もなく搭乗できました。(ラン航空の英語かスペイン語のwebで予約したと思います)
    また南米を回ってますときにサンティアゴからラン航空でイースター島行きの航空券を自力でWeb予約した人にも結構会いましたので何も問題ないと思います。
    イースター島には私はいけなかったのですが、楽しかったという人と結構会いましたので是非楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました

問題なかったんですね、ありがとうございます。
    何とかやってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件