Q&A

またまた質問です。Sagrada Familiaのチケットのon-line購入について

公開日 : 2010年02月25日
最終更新 :

何度も御世話になっております。
Sagrada Familiaのホームページを見たら、「 TEL-ENTRADESでチケットが買えるよ」と書いてあり、 TEL-ENTRADESのサイトに行きます。そのサイト内で「Sagrada Familia」で検索すると
どうやらチケットが購入できそうな感じになります。http://www.telentrada.com/Telentrada/ch.Buscador.resultados
で、進んでいくと、価格が11ユーロになっているんですけど、Sagrada Familiaのホームページでは入場料は12ユーロって書いてあるし、11ユーロを選ぶところにも「GENERAL DE 9 A 13H.」なんてことも書いてあって、この意味もよくわからず、果たしてこれを購入して大丈夫なのかとわからなくなってしまいます。
 ちなみに、一人で行く予定ですし、特に何の割引のきくもの(バルセロナカードとか)を買う予定もありません。
 事前購入だから11ユーロと安いんだったら、買う手間も省けるし、お得だし、是非on-lineで購入しておきたいと思うのですけど、よくわかりません。
どなたか、このサイトから事前に購入された方など、いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/02/25 17:13

Sesión

EspectáculoVisita Sagrada Familia - Gratis <10 anys
    Día を選び
    Sesiónから選択せねばなりません。

これを9:00にすれば、9:00-13:00になり、
    14:00を選べば14:00-16:00となります。
    ご自分で蒔いた種です(選んだ結果という意味)。

多分、客を分散させるために、窓口に並ばなくても良い代わりに、
    時間を決めて、客の流れを制御するのが目的でしょう。

この間だけ入れるという意味だと思います。Sesiónですので、
    文字通り、〔ある活動を行う〕時間、期間 であり、入場時間ではないので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/02/26 08:19

vivavivaさん、JORGEさん、ありがとうございます。

vivavivaさん、JORGEさん、ありがとうございます。日にち、時間を選ばないといけない分、1ユーロ安いと考えれば良いのですね。よくわかりました。ご親切に、ありがとうございました。
     vivavivaさんのおっしゃるとおり、12ユーロ、結構な値段だな~と思います。しかも、上に上がるにはエレベーターはまた別に払わないといけないそうですし。でも、せっかくなので(たぶん、ほとんどの観光客がそう思っていると思いますけど)、入場したいなあと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • bet さんへ。

はじめまして。
    お尋ねの件ですが、、、
    私は、このサイトで予約をした事がないので、正確な話ではありませんが、、、
    多分1ユーロ安くなるんじゃないでしょうか。
    それから、、、
    DE 9 A 13 H とは、午前9時から午後1時まで、、という意味です。
    この時刻の間に入場するのか、その時間の間中に入れるのか、、、??
    多分1度入ってしまえば、時間が来たからと言って外に追い出される事はないと思うので、
    入場可能な時間帯という意味でしょう。
    それにしても12ユーロとは高いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件