Q&A

カタルーニャ音楽堂のチケット

公開日 : 2010年02月28日
最終更新 :

GWにバルセロナに行く予定をしていて、カタルーニャ音楽堂でのコンサートに行きたいと思っております。
カタルーニャ音楽堂のサイトからチケット購入画面に入り、演目と席を選んで後、氏名やクレジットカードを入れて最後まで進んでも購入が完了できず THE SALE HAS NOT BEEN DONE. TRY IT AGAIN.と出て、また別ウインドウでTRANSACTION DENIED: The system is occupied. Try later or contact the commerce.と表示され、予約できません。
どうしたら良いのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/02/28 13:47

Re: カタルーニャ音楽堂のチケット

私も同じ質問をしていた者です。
    RENFEのチケットでも同じようにはじかれてしまって、いろいろトライしていました。

どうやら、クレジットカードの種類によっては受け付けてくれないようです。
    家族名義のカードも全て試したところ、8枚中1枚だけ受け付けてくれました。

あらゆるカードでトライしてみて、受け付けてくれるカードを探すしかないようです。
    ちなみに、200ユーロ未満のチケット代金であれば、カード名義以外の人が受けとってもOKのようなので、同行者のカードでなくても平気です。
    (使用カードと名義人IDのコピー、委任状が必要と書いてありました)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/01 12:16

できました。

kujakuさん ご回答ありがとうございました。

早速、別のカードでトライしてみました。
    3枚目でちゃんと予約できました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件