Q&A

ウィーン→チェコまでの移動について

公開日 : 2010年03月05日
最終更新 :

5月にオーストリアとチェコへ行きます。
ウィーンからプラハまでの移動手段として、列車とバスを検討しています。

列車は、OBBのHPから切符を購入できることがわかるのですが
バスの切符は購入方法がわかりません。

バスの移動手段が分かる方、バスの発着車場所、購入方法(できれば、こちらで買いたいので
購入のやり方)、値段、注意事項等々分かる範囲で教えてください。

よろしくお願いします。

列車の方でSparshieneという、切符があるようですが29ユーロ39ユーロなどと同じクローバーマークが付いているのにもかかわらず、値段が違うのはなぜでしょう。

併せて、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/05 23:38

バスはEurolines.atのホームページがよさそうです。

2007年にブルノ(チェコ)-ウィーンを往復しました。バス乗車券は前日にバス乗り場で購入しました。

こちらのサイトでバスの案内が見れます。
    ttp://www.eurolines.at/en/home/offers/prague/
    (ウィーンからプラハの国際バス情報)

オンライン予約の案内・バスターミナルの住所もあるので、一度ご確認されてはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

SKY06さん、ありがとうございます。

さっそくしらべてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件