Q&A

AVE予約の件

公開日 : 2010年03月06日
最終更新 :

AVE予約方法などは皆さん良く書き込まれているのは承知でお聞きしたいと思ってます。
予約サイトは全てスペイン語になるので翻訳しながらしているのですが
ドキュメントやドキュメントの種類などが出てきているのですがこれはどういう意味でしょうか?
後、食事を選ぶことが出来るようですが選ばなければ普通の食事なのでしょうか?
直接予約されたことのある方がいれば返事お願いします。

直前に現地で申し込むよりインターネット予約が安いので何とかして申し込みたいと思っています。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルンルンこまめ さんへ。

お尋ねの件ですが、、
    先程みてみたんですが、プレフェレンテクラスでの予約ですね?
    ツーリストクラスとプレフェレンテクラスの料金の違いは、相当大きいですね。
    約60ユーロ近くの違いがあるようで。
    私ならツーリストクラスにして、駅で何か食べ物を買って持ち込みしますが、、、
    まあこれは価値観の問題ですから、お好きにされればいい訳ではありますが。
    (勝手なことを言ってすみませんでした)
    で、、
    食事の種類を選択項目から1つ選ぶようになっています。
    選ばなければ、、というのは無いのでは。
    ドキュメントの事ですが、、、
    Tipo de documento というのは、身分証明になる物の種類です。
    クリックしたらpasaporteというのがあるので、それになります。
    パスポートのことですね。
    で、、その番号を入力します。
    そんなところでしょうか。
    お役に立てたら幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かりました。

お返事遅くなりました。
    有難うございます。
    何とかチケット取れました。実を言うとvivavivaさんのメッセージを拝見して
    ツーリストクラスに変えました(笑)
    席もゆったりそうだし、テーブルも着いているので飲食を持ち込んで行こうと思います。

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件