Q&A

デニズリまたはパムッカレで荷物を預けられるところありますか

公開日 : 2010年03月07日
最終更新 :

例えば、朝にエフェスを出発してパムッカレを観光後、当日の夜行バスでカッパドキアに移動する場合、デニズリやパムッカレで荷物預けられるところありますでしょうか。最近デニズリ近辺に行かれた方、教えてください。

P.S 現地に行ったら変わっていたという話がよくあることは十分承知しています。もちろん当時のことで構いません。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/09 12:46

Re: デニズリまたはパムッカレで荷物を預けられるところありますか

半年前ですが、デニズリに有料のところはありました。
    確か、3リラだったような。
    バスを手配後、バス会社に預かってくれと言ったら、そこに預けろと言われました。
    PTTのすぐ隣です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: デニズリまたはパムッカレで荷物を預けられるところありますか

ありがとうございました。大変参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: デニズリまたはパムッカレで荷物を預けられるところありますか

3年前のことですが、デニズリのオトガルに有料の荷物預り所があったはずです。
    「デニズリ」「オトガル」「荷物」で検索すれば..

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: デニズリまたはパムッカレで荷物を預けられるところありますか

参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/07 12:11

Re: デニズリまたはパムッカレで荷物を預けられるところありますか

大抵、バス会社のオフィスで預かってくれますが、その
    バス会社の店構えによってになる。

エフェソスからデニズリへバスで移動し、オトガル到着後
    そのまま夜行バス予定のバス会社へ行き、オフィスを覗き
    奥の方に荷物などが置いてあったなら預かってくれます。

当然ですがそのバス会社のチケット購入した人のみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。再度予定を考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件