Q&A

3月中旬から西欧周遊します。スケジュールが合う方、お食事でもいかがでしょうか?

公開日 : 2010年03月07日
最終更新 :

ルートはアムス→チェコ→ウィーン→トリノ→ブリュッセル→パリと時計回りです。すでに予定が入っている日もありますが、都合が合いそうな方がいらっしゃったら現地でお食事でもいかがでしょうか?

当方女性一人ですが、残念ながら若くも美しくもないので、そういった出会いを求めておられる方には向かないお知らせです(笑)。

逆にこちらからのリクエストは男女問わず、マナーやエチケットを守ってくださる方、ノンスモの方(レストラン内で喫煙なさらないならOKです)。

もう日程は決まってますのでなかなか難しいかもしれませんが、ご連絡頂ければ詳しいスケジュールをお送りします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 3月中旬から西欧周遊します。スケジュールが合う方、お食事でもいかがでしょうか?

kobori様

ご連絡ありがとうございました。
    メッセージを送信いたしましたので、ご確認下さい。

kawauso-ymk

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/11 20:57

Re: 3月中旬から西欧周遊します。スケジュールが合う方、お食事でもいかがでしょうか?

こんにちは
    私も3月中旬と言っても16日~30日まで欧州周遊します。
    決まっているのはフランクフルトINアムステルダムOUT、それとドイツを中心にビールを飲んで出来ればプラハまで足を伸ばしたいと言うことくらいです。
    私はハンサムでもなく63才の初老の男性です。
    それでもよろしければお付き合いいただきたくよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件