Q&A

パディントン駅近くの個人で行けるレストラン

公開日 : 2010年03月17日
最終更新 :

パディントン駅近くのおいしいレストラン(イタリア料理・インド料理・中華料理など個人でも利用可能なお店)、夜でも安全なパブ、楽しいパブ、リーズナブルでおいしいお店の情報を探しています。
ささいな情報でも結構です。お持ちの教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 見つけました

またおじゃまします。
    PRIDE OF PADDINGTONというパブです。
    http://theprideofpaddington.co.uk/page2.htm

入りやすいのでぜひどうぞ。何回か食事もしましたが普通に美味しかったですよ。おなじみフィッシュアンドチップスもあります。駅に近いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

感謝します。

risasunuck様
    ご親切にHPまで紹介くださいまして感謝します。
    とても参考になります。
    PADDINGTONにいったらぜひ利用させていただきます。
    感謝。感謝。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パブがおすすめです

こんにちは。パディントンにはパブがいっぱいあります。(イギリス自体いっぱいなんですが。)お気に入りのパブがパディントンにあるのですが名前忘れてしまって残念ながら詳細を伝えられません。。それは駅近くにあってご飯ものが夜10時まで食べられるのがウリです。最近ではパブでもパブ飯を提供しているパブが多くてほとんどのパブで何かしら食べるものがありますが、夜になるとメニューが昼に比べて減ってしまうので高ポイントです。もしおひとりということでしたら、なおさらレストランで食べるよりもカウンターで注文して届けてもらったあとビールをひっかけながら食べてさっさと帰れるパブがいいと思います。駅周辺をぶらぶらして良さそうなパブを見つけてみてください☆パブの名前思い出したらまたコメントします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

risasnuck様
    どうもありがとうございます。
    パブでランチも夕食もできるんですね。
    PADINGTON駅近くのパブの名前を思い出しましたらまた教えてください。
    よろしくおねがいしましゅ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パデイントン駅周辺のパブ

3年程前この駅から徒歩5分位のホテル通りに泊まったときい2,3のパブで夕食を食べました。外から見たらガサガサしている風でも客は気のよさそうな庶民でした。残念ながらビックリするほどおいしい所はありませんでしたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いざとなれば・・・

パディントン駅内にもバーガーショップ、カフェ、
    スーパー(規模は小さいけどサラダ等のお惣菜や飲み物、サンドイッチ売ってます)
    もあります、お向かいのコンビニにもサンド類も売ってます。
    駅界隈にはお馴染みのバーガーショップやステーキ屋チェーンもあるし、
    F&C屋さん、パン屋さんもありましたョ。
    (取り合えず空腹は満たせると思います)
    パブも帰り道が心配なら駅前のホテルのパブもあったし、
    もし、パブのハシゴがご希望ならば
    London Walksなどのパブ訪問ツアーを利用されるのも手かな?
    (予約も必要なく、集合場所に時間までに行くだけっす)
    食事の出来るパブなら食う&飲むが楽しめて一石二鳥かも??

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

タマゴタマゴさま
    いろいろな情報ありがとうございます。
    なんだか駅の周りのイメージが沸いてきて楽しそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ささいな情報

パディントンなど大型駅の近くは美味しいレストランなどは無い…かも。
    あえて行くなら、ロンドンのロイホと勝手に思ってるGarfunkelsでしょうか?
    可も無く不可も無く、普通に清潔な店内で朝食から夕食まで食べられますので、気軽さからこのエリアでは良く行きます。
    住所は144 Praed St London.本当に駅近です。
    検索すれば店のサイトが出て、メニューまで見れますよ。
    美味しい物が食べたければ、Bayswaterまで出た方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

またタビさま情報ありがとうございます。ほんとに駅近ですね。
    Bayswaterにはどんなお店がありますでしょうか?
    よろしければ教えていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件