Q&A

ObermenzingのGünstig Schlafen 24というホテルについて

公開日 : 2010年03月19日
最終更新 :

9月にオクトーバーフェスト目的でミュンヘンへ行く計画を立てているのですが、
会場周辺のホテルは既にもういっぱいのところも多く、空いていても日本円にして
一泊3万円以上と、とても手が届きそうにありません。

範囲を広げて調べていたところ、booking.comでObermenzingに「Günstig Schlafen 24」
というホテル(というかペンションに近い?)を見つけました。
http://www.booking.com/hotel/de/guenstigschlafen24-de.html

しかしbooking.comにはまだゲストレビューがなく、ホテルのサイトやGoogleマップに載せられた
評価は概ね良いのですが、日付が少々古かったりといまいち判断に迷います。

そこで、このホテルを利用したことがある方や、評判をご存じの方がいらっしゃいましたら
どのような感じか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 泊まりました

イースター休みに子供二人を連れ家族で2泊しました。
    ホテル名の通り(安く泊まるという意味の名前。身もフタもない)、泊まる以上のサービスは期待できませんが、Sバーン(20分に1本)で市内に出るのは便利でした。
    部屋は4人には狭かったですが清潔ではあり、旅行先情報は自分で調べて旅行するという人には充分です。
    住宅地の一軒家をいくつか買い取って改装したようで、内装設備もドイツの現在の個人住宅の平均的なものが使われており、ごく普通のドイツの住宅(というより住宅展示場?)に泊まっているようでした。
    周りにはスーパーなど大したものは見当たりませんでした。
    宿泊料金が他と比べて安ければ、満足できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

久しく見ていなかったもので御礼が大変遅くなり申し訳ありません。
    貴重な体験談ありがとうございます。
    清潔なのは何よりですね。

booking.comなどでもレビューが増えてましたし、
    概ね評判が良いようなので安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • とりあえず予約しておいては?

booking.com にまだレビューがないのなら、日本語がわかる人で泊まったことがある人もかなり少ないかと...
    何だか5軒のペンションが共同でやってるような感じですね。場所は Nymphenburgの裏手で、web siteを見る限りそう悪くはなさそうですが...

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ありません。
    確かに悪い評価は出てきませんのでとりあえず予約してみました。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件