Q&A

CDG空港での公衆電話

公開日 : 2010年03月22日
最終更新 :

来月にパリに行く予定なのですがCDGからパリ市内のホテルまで
シャトルバスを個人手配しようと思っています

調べてみると、空港についたらすぐに電話をください、という業者が多いみたいですが
私は携帯電話を持っていかない為、公衆電話からしか電話ができません

CDGは、飛行機を降りてすぐに公衆電話があるのでしょうか?
フランスの場合にはテレホンカードも必要ですよね?
買える場所もあったりしますか?

入国審査&荷物の引き取りが済めば公衆電話や売店もありそうですが
入国審査&荷物の引き取りの前に、そういう施設はあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください
宜しくお願い致します

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: CDG空港での公衆電話

    以前、AFで出かけたとき、依頼していた送迎車が到着しておらず、
    公衆電話で現地代理店に連絡しました。

    入国審査&荷物引取り後でしたら、到着ロビーにあります。
    ユーロのコインで利用可能でした。

    到着ゲートから入国審査の間では、必要なかったので気が付きませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    利用しようと思っているシャトルのHPに
    荷物を引き取る前に電話してくださいと書いてあるので困っているんですけど
    行ってみればなんとかなるかもしれませんね

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件