Q&A

ガゼボビーチホテルについて

公開日 : 2010年03月24日
最終更新 :

教えてください。
サヌールにあるガゼボビーチホテルですが、一年以上も改装中のようです。数ヶ月前ホテルのHPのアドレスに直接メールで問い合わせしたのですが返信がありませんでした。最近どなたか近くに宿泊されて様子をご覧になった方いらっしゃいますか?
去年の5月にガゼボに宿泊できずタンジュンサリに滞在したのですが、その時様子をうかがいに行った時のですが微妙に営業しているようなしていないような。言葉に自身がないので聞くに聞けずうろうろしていると、顔見知りの方にあい、「毎日工事の音がうるさいよ」とのことだったのですが・・・。

ではではよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/28 15:59

Re: ガゼボビーチホテルについて

このホテルは、2〜3年間程前から、改装しながら部分オープンしていました。
    今回久し振りに、3月28日(日曜)に行って来ました。
    フロントで尋ねたところ、現在はほぼ完全オープンしているとの事。

但し、フロント横のレストランは閉鎖しており、フロントビーチのレストランがオープンしているとの事。
    そこのレストランで、朝食を提供しているとの事でした。

ホテルのジャラン ダナウ タンブリガン側に、部屋代の公示料金が大きな看板で掲示されていました。
    それによると、Rp65万〜Rp120万(別途21%)でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ガゼボビーチホテルについて

おありがとうございますー!!!!!
    諦めかけていたところに・・・う、うれしいです!!

そうですか、そうでしたか(感無量)!!工事終わったのですね。

しかもルームチャージまで教えていただけるとは!以前とあまり変わらずに宿泊できます!!

5月にバリに行くことになったのですが、去年につづきガゼボは無理かと諦め、ほかのホテルを考えていました。

貴重なこの回答に感謝いたします。

ありがとうございました。
    筑後さまもどうぞ安全で良い旅をお続けくださいますよう願っております。