Q&A

ヴィレッジハウスについて

公開日 : 2010年03月27日
最終更新 :

ヴィレッジハウスについて教えてください。

5月中旬から10泊ニューヨークに旅行します。初ニューヨークです。
海外旅行はツアー、個人旅行含め10回程度の経験です。
30代半ばの男なんですが、金欠気味なのに休みが取れた為、エアーチケットだけ確保してしまいました。
ニューヨークの宿泊が予想以上に高いため安いアパートに宿泊しようと考えております。

気を使わないのでアパートがいいと思って探しています。

ヴィレッジハウスにしようと思っているのですが賛否両論で迷っています。

各サイトでは、
ネズミがでる。壁が薄くてうるさい。トイレ、シャワー等の水周りが不潔。目の感染症を患ったなどもあれば一変、快適だったと語る方もいらっしゃいます。

あんまり拘らないタイプ なんでネズミ~不潔などは値段を考えるとある程度は許容できるのですが、感染症となるとそこまで不潔なのかと不安になってしまいます。

経験された方がどの部屋に宿泊されたかは定かではありません。

私はチェルシー29のスタジオタイプとミッドタウンイースト26を考えております。トイレ、バスがついてるタイプを希望しております。

どなたか上記のお部屋に宿泊された方がいらっしゃいましたらどんな感じであったか教えていただけないでしょうか?

ちなみに酒飲みなんで夜のクラブ、バー等をまわるのが一番の目的です。
ちゃんと観光もするつもりなんですが・・・・。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/04/13 08:23

Re: ヴィレッジハウスについて

こんにちは。 YUXと申します。ヴィレッジハウスは、イーストビレッジしか宿泊経験はありませんが、ここは立地が便利でよかったです。NY旅行でどこに重きを置くかです。部屋滞在が長時間なら、快適に過ごせるとこがいいと思うのですが、寝るだけというなら安く上げたほうがいいかと・・・。私も5月10日からNYです。そろそろ10回目くらいになりそうです。最近の私はHYNYです。ここかなりお勧めです。徒歩圏内にSMOKEというjazzbarもあり、私行きました。  参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件