Q&A

ロンドンSOHO地区での食事について

公開日 : 2010年03月30日
最終更新 :

1ヶ月後に個人旅行でロンドンに行きます。
食事にはあまり興味や関心がないので、それほど費用をかけたくないと思っている者です。
ガイドブックやネットで、リーズナブルなお店の情報は幾つか集めました。
SOHO地区ですと、リーズナブルなレストランが数多くあり、セットメニューで10£位で食べられるお店が多いようですが、グーグルのストリートビューなどで、お店の前に料金が書かれた看板があるのを見かけます。

そこでお聞きしたいのですが。
(1)情報を集めなくても、リーズナブルな価格のお店は簡単に見つけられるものでしょうか。
(2)セットメニューの看板は、お店の前に置かれているものですか。
情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • レストラン情報ありがとうございます

    SOHO地区は沢山の飲食店があるようですね。
    リーズナブルな中華料理店も多いようなので、気軽にお店を探してみます。
    『WONG KEI 』の名前は知っていましたが、参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 店員の態度が悪いので有名な「WONG KEI RESUTAURANT」

    ロンドン、ソーホーの中華街(LEE HO FOOK/WONG KEI)の想ひ出@ソーホー/ロンドン/英国
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/china_town.htm

    ソーホーといって思い出すのが、中華街にあった「WONG KEI RESUTAURANT」ですね。

    いま検索しましたが、まだ存在するようです。
    このレストランが有名なのは、安くておいしいこと。

    しかし、店員の態度が最悪です。
    ところがそれがまた、人気の理由なんですよ。

    是非一度、行ってみてください。

    グーグルで「london wong kei」と検索すると面白いですよ。
    僕のページも6番目に引っかかってます(笑)♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンSOHO地区での食事について

    心配しなくてもSOHO辺りはレストランやパブ、手軽なファーストフード店も多いので、歩いていれば簡単に安いところは見つかるはずです。
    ただ日本と違い飲み物はセットメニューとは別注文の事が多いですし、安いセットなどはランチ時間に限られることもあるので、食べる時間を外さない様にしましょう。
    もちろん看板は普通店前です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件