Q&A
  • 女性
  • 京都府

自由の女神のチケット、やっぱり変更すべき?!

公開日 : 2010年03月30日
最終更新 :

先日、日にちの変更可能かご質問させて頂きました。

時間は変更せず、日にちだけ1日後に変更したくて
メールで問い合わせしているのですが、
まだ返事がこない状態です。

あきらめて再度購入すればいいのですが、
サイトを見てみると希望の時間がそうこうしているうちに
Sold outになってしまいまして。。。

そこで、このままのチケット(モニュメントアクセスパス)で
使用可能でしょうか??(笑)

受付番号とパスポートが必要と書き込みがあったりするので
きっと無理かなとは思うのですが。。

クラウンチケットではないので、フェリーに乗るだけだし
案外行けたりするのかなと。

予約した時間よりも早く着いて、早いフェリーに乗れたという
書き込みも見ました。

行かれた方、何か情報をお願いします!!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 出来ます。

    予約した時間より早いフェリーに乗ることは出来ます。
    満員でない限り、どんどん乗せて行くからです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    時間を早めるのは可能だと知っていました。。

    レス、ありがとうございます。

    私が知りたかったのは、時間は同じで日にちが違うのです。

    予約した日よりも1日遅い日で乗れるかどうかだったんですね^^;

    でも、最悪のことを考えて、再購入したんですよね。

    ありがとうございました。



    • いいね! 0
    • コメント 0件