北は、青森弘南鉄道と十和田観光電鉄。 6000と7000 7700と3600 南は、熊本電鉄。 5000 皆さんは、どのような車両に乗りましたか。
Re: 東急電鉄の譲渡車両 豊橋鉄道渥美線 1800系 今も主力 古くは名古屋鉄道3880系 これは東急の釣りかけ駆動を(目蒲線などで走っていた)、3両編成そのままで使った。 名鉄車両にはない扇風機がついていた。
福島交通 福島交通・飯坂線の7000系電車がゆっくりと走っている風景が、 田園風景とアルミ車体のアンマッチでいい味をだしていますね。
緑蛙5000 東急の代表 熊本電鉄の5000は、東急の5000です。 現在営業稼動しているただ一つの区間です。 松本電鉄、岳南鉄道、福島交通、長野電鉄、 皆、消えてしまいました。 車体強度の関係で、冷房が付けられないそうです 渋谷駅の宇田川町方面の出口に5000が、置かれています。
ありがとうございます。 得点
Re: 東急電鉄の譲渡車両 鉄道はそんなに詳しくないので形式まではチェックしませんでしたが、ジャカルタで東急車両に乗りました。 普段から東急利用なので、なんだか嬉しかったです。 ちなみに、ジャカルタ市内には、都バス、神奈中バス、京王バスなどいつも見慣れたバスがひっきりなしに走っています(笑)
ヤンゴン ヤンゴン市内も、いろいろありますね。 琉球バス(ナナサンマル以前) 日野のボンネットバス