Q&A

イグアスのバーとパークについて

公開日 : 2010年04月04日
最終更新 :

こんにちわ

来月アルゼンチン側に滞在して日帰りでブラジル側へも行く予定です。 そのときついでにバードパークへも行きたいと思っています。

ブラジル側のイグアスの入り口とバードパークの入り口は近いんでしょうか? 

そのあたりの地理は調べても出てこないんですが、アルゼンチン側のホテルから行く順番もどっちが先でいいのかとあれこれ悩んでいます。

ご存知の方よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バードパーク

のりーたさんが答えられているとおり、道路を挟んで反対側ですので、多くの車で行かれる方たちはバードパークの駐車場に車を置いて、イグアスー国立公園観光に行きます。
     理由はイグアスー国立公園側に駐車場が無いのでは無く、バードパーク側の方が駐車料金が安いからです。。。(ケチな話ですみません・・・)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バードパーク

こんにちわ

道路を挟んで向かえあわせで料金が違えば誰でも安いほうへ行きますよ~ もちろん私も~

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 徒歩 3分!

オタクの母さん 
    公園入口(ビジターセンター)の道路を挟んですぐです

• いいね! 0
    • コメント 1件

すぐなんですね

こんにちわ

道路を挟んですぐなら送迎はイグアスの往復だけお願いすれば良いようですね~

せっかくブラジルビザを取ったのでイグアスと両方行きたいと思っています。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件