Q&A

NYCハニーアンのB&Bについて

公開日 : 2010年04月04日
最終更新 :

どなたかこのB&Bに宿泊した方教えてください。彼女の仕事場のベッドを借りるというところにひっかかています。彼女自身のプライベートルームはないのでしょうか 私の方のプライバシーはなくなるということでしょうか(仕事場でコンピュータを使う?/何時まで?)とか。泊まった方がたの反応はすごくいいのですが、そこだけ気になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: NYCハニーアンのB&Bについて

はじめましてサバーイサバーイさん。

実は明日からHonie Annの所へ泊まりに行きます。
    はい、確かに仕事場にあるベッドですが、ゲスト専用で彼女の
    プライベートのお部屋ではありません!

仕事場なのでHonie Annがゲストの泊まる部屋に入ることはあります。
    ただ、今回3回目のお世話になりますが大体彼女はゲストの外出時に
    使う事が多いと思います。

更にお部屋の入り口のドアを閉めて置くと「入らないで!!」の合図に
    なるそうで用がある時は当然ノックしてくれます。
    (開けて置くと「入っていいです!」の合図になります。)

ゲスト専用のPCがリビングあり、どうしても部屋に入って欲しくない時間があるのでしたら彼女にお願いをすればゲスト用のPCを使って仕事をするなど
    ゲストの希望に沿うように対応してくれる筈です。
    プラーベートがなくなる心配は無いと思います。

宣伝料は貰っていませんが、私は彼女と彼女のお家が大好きです!!
    マンハッタンでは他の場所には泊まりたくない位です。

サバーイサバーイさんにとっていいB&Bになるといいのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: NYCハニーアンのB&Bについて

メールありがとうございました。8月に一週間程滞在することにしました。やはり、実際泊まった方からの情報は心強いです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件