Q&A

江西大酒店の周辺状況

公開日 : 2010年04月08日
最終更新 :

4月22日から北京へ行きます。ホテルは江西大酒店なのですが、
買い物にカルフールへ行きたいと思っています。
ホテルからカルフールへの行き方 カルフールの営業時間
他に周辺にあるお店などご存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?
4月22日 午後8時位にカルフールへ向かうのはきけんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 営業時間

営業時間は08:00~22:30
    http://www.carrefour.com.cn/shop/Shop_5.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

朝早くからあいてるんですね。。。
    カルフールのホームページを見たら、江西大酒店の名前もでていました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 方庄店が近いかも・・・

danngo1974さん、どうも。

江西大酒店は方庄の南にあるんですね。
    だったら、私の知る限り、一番近いカルフールは家楽福方庄店だと思います。
    一時、方庄に住んでいたことありますので、何度か行ったことあります。
    江西大酒店からですと、距離にして2.5kmくらいか・・・
    歩くと45分くらいでしょう。
    となると、タクシーってことになるでしょうね。
    「家楽福・方庄」とメモったモノを見せればOKです。
    大体の行き方は簡単。
    ホテルの脇にある横一条と言う道を北へ行き、南三環路を渡りますと、
    その道は芳古路となります。この道を更に北へ行きますと、ロータリーにぶつかりますので
    それを右に行けば、スグ左にカルフールが見えてきます。
    店は遅くまでやってるはずです。
    夜8時に、危険かどうか・・・そんなことはないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

歩いて45分ほどはかかりますか・・・
    ホテルからタクシーで行けても、カルフールにタクシー乗り場があるのかが、、、
    本とかで調べていると、中国は日本人に対し、お金をふんだくる。。。とあったので、
    怖いのですが。
    海外に行くと、地元のスーパーに行くのが何よりも楽しみなんですけどねぇ。
    教えていただいた事、しっかりとメモさせて頂きました。
    歩けそうなら歩いて。。。最悪、帰りを歩きっていう手もありますしね!
    ありがとうございました。