Q&A

乗り継ぎ (とくにニューアークからローガン空港まで)

公開日 : 2010年04月16日
最終更新 :

説明不足で、お返事を下さった方申しわけありません。

羽田空港=成田空港=ニューアーク空港=ローガン空港と乗り継いでいきます。
羽田=成田は、京急電車が、いいでしょうか?
とくにニューアークからローガン空港までの乗り継ぎがわからないです。
切符は、ボストンまで買ってあります。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こっちに

nanaごろうさんは、こっちにきていたのですね。

まだ、情報が不足です。
    それと、「切符」というとバスか列車に間違うので、航空券と書いたほうが良いかと。
    多分コンチネンタルで入国されるのでしょうが、ニューヨークからボストンまでも、コンチネンタルですか?
    それと、成田からボストンまでは乗り継ぎ便として、一括になっているのでしょうか?
    成田からボストンまで一括で発券されてれば、単純です。一応そうだとします。

sugit31さんもお答えですが、まとめておくと
    1.入国審査
    2.荷物受け取り
    3.税関申請
    までは、全員同じ流れで大丈夫、迷いそうになると係官に止められてしまいます。
    4.トランジットに進んで荷物を再預け
    5.ディスプレーでゲート番号を確認
    6.ゲート番号を探して矢印に沿って国内線ゲートへ移動

で、乗換えが出来るはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニューアークからローガンへの乗り継ぎ

この投稿は、前回の投稿に追加していると分かりやすくなります。

1 羽田までの搭乗券を入手する時、航空会社で「羽田空港=成田空港」
    の行き方を聞いて下さい。成田空港までのリムジンバスが簡単です。
    「地球の歩き方」でも他のガイドブックでも、移動方法が記述されています。

2 コンチネンタル航空で、成田-ボストンの航空券を購入していて、
    ニューアーク空港で乗り継いでローガン空港に行く場合、ニューアークで
    米国入国になるかと思います。搭乗券を入手する時、航空会社で乗り継ぎ方
    法を聞いて下さい。ニューアーク-ローガンの航空券が渡されないと、どこ
    でニューアーク-ローガンの航空券を入手するのか、荷物や移動方法などを
    聞いておくこと。
    入国書類の書き方は、ガイドブックを参照。
    たぶん、荷物をピックアプして通関した後、国内線に乗り換えて、ローガン
    に行くと思いますが、ターミナルが違うことがあります。
    飛行機を降りてタラップを渡った所で、航空会社の人にローガン行きの搭乗
    券かEチケットを見せて、行き方を聞いて下さい。

コンチでニューアークに飛んだ事はないので、詳細は分かりませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件