Q&A

バンコクを経由しないサムイ島への行き方について

公開日 : 2010年04月19日
最終更新 :

こんにちは。
タイのタオ島に行こうかと計画中なのですが、日程が結構キツキツになりそう&バンコクがあの通りの騒ぎなものですから、バンコクを経由しない方法でサムイ島からのアクセスを考えています。
そこで、近隣国から格安航空会社などを使ってサムイに行くとしたらどんなルートがおススメでしょうか?

フライトマニアの方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: バンコクを経由しないサムイ島への行き方について

確かに市内は混乱してますが、スワンナプーム空港経由だけなら大丈夫だと思いますよ。
    バンコクエアウェイズは高いですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

実は一昨年の年末にバンコク行きを予定していたんですが、その時黄色組の空港占拠の為に旅行中止となった経験から、出来ればバンコクを避けたいなと思ったんです。
    払い戻しなどでも多少もめて疲れたので・・

バンコクエアウェイズってローコストキャリアだと思ってたんですが、あの値段からするとそうゆうわけではなさそうですね。安かったら香港経由が良かったんですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/04/19 14:13

Re: バンコクを経由しないサムイ島への行き方について

バンコク以外では、

<国内>
    プーケット(HKT)PG(Bangkok Airways)
    クラビ(KBV)PG(Bangkok Airways)
    ウタパオ(UTP)PG(Bangkok Airways)

<国外>
    クアラルンプール(SZB Sultan Abdul Aziz Shah Airport)FY/MH(Firefly/Malaysia Airline)
    香港(HKG)PG(Bangkok Airways)
    シンガポール(SIN)PG(Bangkok Airways)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

joshuaさん、早速ご回答ありがとうございます。
    ファイアフライという会社、今回初めて知りました。
    バンコクエアウェイズと比べてもかなり安いですね。
    これなら是非クアラルンプール廻りで検討したいと思います。

でもスバン空港ですよね、アクセス等もいろいろ調べてみようと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件