Q&A

簡易キッチンのあるホテル

公開日 : 2010年04月21日
最終更新 :

8月にサントリーニ&ミコノスに3泊ずつのバカンスを計画しています。シーズン真っ盛りなので、早めにホテルを予約しなければ・・・と連日情報集めに頑張っていますが、なかなか思うようなホテルが見つけられません。大人3人で簡単なキッチン付きのホテルを探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/22 00:58

Re: 簡易キッチンのあるホテル

他の島では、毎回、ほとんどがキッチン付きに宿泊していますが。。。

「見つけられません」というのは、予約で埋まっているから?それとも、キッチン付きを探せない?

後者なら、たとえば下記サイトで、条件として「Hotel Features」で希望にチェックを入れて絞り込めますが。。

http://www.hotelscombined.com/City/Mykonos.htm

8月はかなり埋まっているみたいです。

私はミコノスは後回しにしていて未訪なので、サイトを紹介するくらいしか出来ませんが、そういうことではないのかな?(サントリーニはキッチンなしに宿泊)
    ホテル紹介のサイトだけでも、上記の比較サイトにひっかからないところもまだまだあります。 
    具体的なお勧め宿ということであれば、予算を提示した方が経験者も回答しやすいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

はい探せなかったのです。私の知る限りの”ホテル検索サイト”にはこのような絞込みの出来るものが無く、ひたすら一つづつホテルサイトを訪問し、キッチネットの有無を調べていました。人数も3人となると結構限られてしまって。見つかっても非常に高いホテルのスイートで手が出なかったり・・・・。こんなに便利なサイトがあったのですね。本当にありがとうございました。予算は200~250€です。さっそく今から探してみます。特にミコノス島が苦戦しています。8月は確かに早々と埋まってしまっているようなので焦っています。