Q&A

JFK空港での空港泊について

公開日 : 2010年04月21日
最終更新 :

日本からバルバドスへ一人での渡航を予定しており、JFK空港で乗り継ぎをします。
航空会社は乗り継ぎ前と後ともにアメリカン航空で、
18:05着→翌5:30発の乗り継ぎをします。
出発が早いので空港泊を考えていますが、これについていくつか質問があります。

1.現在、JFK空港で空港泊は可能か
2.チェックインは出発日の前日から可能か
3.特に注意すること

分かるものだけで構いませんので、教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 回答ありがとうございました

どうやらホテルに泊まる方が無難なようですね。
    sleeping in~も見たのですが、評価が悪いようですし。

ホテルに泊まる方向で考えたいと思います。
    皆様ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご参考

以前、ここのサイトで教わった有用なサイトがあります。

http://www.sleepinginairports.net/index.htm

でもあまり、評判はよくないようですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: JFK空港での空港泊について

バルバドスへは数年前フィラデルフィアから行きました。

1.数時間ならともかく、長時間時間をつぶす場所もありませんのでおすすめしません。
    2.国際線でもWebで24時間前からチェックイン可能です。
    3.ホテル行きのシャトルはAirTrainのFederalCircle駅(無料)から出ています。
     HolodayInnExpress、DaysInn、BWは30分に1本(空港行きは各ターミナルまで1時間1本24時間)、
    Ramada、HiltonGardenInnなどは10〜20分間隔で来るようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: JFK空港での空港泊について

1. Ramada Plaza Hotel - JFK Airport が空港敷地内にありますが、車(airport shuttle)で移動する事になります。近くには他のホテルもあります。
    2. アメリカのホテルは事前に予約を行えます。しかし、チャックインは到着後が普通です。それとチャックイン時には、クレジットカード(損害が発生した時の保険)とパスポートの提示が求められます。
    3. 今は分かりませんが、空港の付近は昔は治安が悪かったと記憶しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件