Q&A

トロントのお安い夕食の店は

公開日 : 2010年04月26日
最終更新 :

トロントでVIA出発までの2時間ぐらいで夕食取れるお店ご存じないですか?
豪華ディナーでなく、叉ファーストフードでない カフェのような軽い
食事が希望です。場所はユニオン駅からあまり遠くない場所です。
どうぞよろしく。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 地下街に一票

トロントは冬外を歩けないまでに寒くなるので地下街が発達しています。
    VIA鉄道と言うことは、ユニオン駅にいらっしゃるご予定ですよね?
    そこから近いおすすめの地下フードコートへの行き方を挙げておきます。

まず、ユニオン駅を北の方に出ていただいて、道路北向かいに「ロイヤルヨークホテル」というホテルを確認していただきます。
    そのホテル沿いに、ヨーク通り(York street)を150メートルほど北上します。
    ウエリントン通りと交差するところに、FAIRMONT HOTELS AND RESORTというビルがあり、右手に地下へと下る階段があります。
    この階段を降りていただいて、すぐにフードコートがあったと思います。
    ご予算はお一人当たり8カナダドルほどご用意いただければ十分かと思われます。

マクド、スタバ、タイフード、アイスクリーム、ギリシャ料理等色々あったと思います。
    またヨーク通り沿いの手前にTim Hortonが一件あります。ドーナツとコーヒーで2カナダドル程度だったと思います。より駅に近いので、こちらで一服されながら発射の時間を待たれてもいいと思います。

また二時間あるということなので、徒歩15分ほどの所にあるイートンセンターまで足を伸ばされるのもいいかもしれませんね。

最後に、ユニオン駅の地下にもファーストフードなど数点お店がありますが、時間帯によっては混み合っているのでテイクアウトのみの利用にしたほうがいいかもしれません。
    「CINABON」のシナモンロールは甘いものがお好きでしたら是非おためしください。

長々と失礼いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地下街

具体的な店の名前を紹介するほど情報を持っていませんが、トロントは駅および周辺のホテルが地下で繋がっており、ファストフード、カフェ、レストランなど色々ありましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件