Q&A

Magnificentという旅行社について質問です。

公開日 : 2010年04月26日
最終更新 :

女性3人で6月はじめにかけて10日の日程でトルコに行くつもりで、航空券は手配しました。
トルコでは、イスタンブールとカッパドキアを中心にパムッカレもできれば行きたい思っています。、
効率的に回るためにMagunificent(Gelinlik Sok.1-3 Sultanahmet 34122 Fatih,istanbul)
という会社に、現地ツアーを依頼しようかと見積もりまで取ったのですが、現地ツアーの危険性を
指摘されている投稿や、この会社が以前の投稿で実際に悪徳と名指しされていた会社と同名なので、
不安になってきました。 こちらの会社について、ご存知の方はいらっしゃいますか?

また、イスタンブールに着いてから飛行機でカッパドキアへ行くツアーなどを手配することは、実際に
可能なのでしょうか?  詳しい方がおられましたら、教えてください。お願いします。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 現地ツアーを使わなくても・・・

    こんにちは。

    Magunificentという旅行代理店が良いのか悪いのかは存じませんが・・・。

    イスタンブール~カッパドキア~パムッカレで10日間の日程なら現地ツアー会社に頼まなくても全て個人手配でOKじゃないですか?

    イスタンブール~カッパドキア(カイセリ)間の便ならトルコ航空やペガサスエアラインなどが運行しています。
    PRGASUS AIRLINES
    http://www.flypgs.com/EN/#

    TURKISH AIRLINES
    http://www.thy.com/en-INT/index.aspx

    現地での観光ツアーはホテルで全て手配出来ますし、カイセリ空港~ギョレメ村までの往復シャトルバスの手配もしてくれますよ。

    わざわざイスタンブールから現地ツアーでカッパドキアやパムッカレに行かなくても・・・と思いますが。

    御存じでしょうがトルコ国内はバスが縦横無尽に走っていますので、空路&陸路を組み合わせれば10日間で3ヶ所は余裕のある日程だと思います。

    トルコ国内のバス路線他の検索サイト↓
    http://www.neredennereye.com/en/


    この掲示板の過去トピに同じような日程に関するものがたくさんありますので検索してみてはいかがですか?


    では良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    早速回答頂いて助かりました!。
    イスラム圏にはエジプト以外行った事がないため、不安もありますが、
    現地で手配をするのもそう、困難ではないようですね。
    もう少し、自分達のスケジュールを検討して、現地手配の線でトライしてみます。
    ありがとうございました!!。

    • いいね! 0
    • コメント 0件