Q&A

ニュー・ジャージー・トランジット(電車内/駅舎内)にトイレはありますか? 

公開日 : 2010年05月15日
最終更新 :

今月下旬に、ニューヨークのペン・ステーションからニュー・ジャージーのアズベリー・パークまで
ニュー・ジャージー・トランジット(電車)で行く予定があります。
電車内または、アズベリー・パーク駅舎内にトイレがあるかご存知の方はいらっしゃいますか?
ご存知の方は、清潔度や安全面を教えて頂けると助かります。(当方、女性です。)
片道2時間近い距離を乗車した後、街を数時間、写真撮影の為散策して、また2時間かけて帰るとなると、
トイレが心配で・・・。
パブの様な店で借りる勇気も無いので、なるべく公共の場所で、と思っています。
場合によっては、街の滞在時間を減らすなど。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Asbury Park NJ Transit

Hibikiraです。
    New Jersey Coast Lineなので、駅舎が存在しないか、あるいはあっても「朝ラッシュ時のみ開放」だと思うので、駅にはトイレはまず無いと思ったほうがいいと思います。
    列車のほうは、2―3両に1つはトイレがついてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Asbury Park NJ Transit

Hibikiraさん、回答ありがとうございました。
    列車内にあると分かっただけでも安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件