Q&A

★教えて★ フラメンコの衣装や靴 小物類など買えるお店を探しています。

公開日 : 2010年05月18日
最終更新 :

はじめまして、LEEです。

今月末から初めてのヨーロッパ旅行でスペインに行きます。

自由時間があまり無いのですが、フラメンコ習っているのでフラメンコの衣装や靴 小物類など買えるお店を探しています。

あと、ユーロの両替は手数料が高いと聞きましたが、どこが一番安いでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• LEE さんへ

はじめまして。

お尋ねの件ですが、、、

マドリードでは、、、やはり Maty でしょうね。

ここはプロの関係者も利用する有名店で、何んでも揃うと思います。

場所は、、ソルにあるコルテ‐イングレス(デパート)の裏出入り口から 10秒です。

ユーロの両替についてですが、、、

これは こちらが何で(円の現金 ドル TC...)、いくらの金額をするのかにも依ります。

余程の大金でなければ、それほど気にされず銀行でされたら、、と思います。

間違いなく言えるのは、市中たくさんある両替店(エクスチェンジ)は手数料が悪い事ですね。

そんなところでしょうか。

それでは  良き旅を!!  Buen Viaje !

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/18 13:06

ありがとうございます。

vivavivaさん 具体的に ありがとうございます。

地図だと距離感がわからずどれくらいの時間で行けるか見当がつかないので、助かります。

予定では レティロ公園近くの アグマールHで宿泊です。

• 10/05/18 08:19

まず場所から

イベリア半島の大部分を占める国なので、かなり広いですよ。
    行く場所を書いてくれないと・・・・。

仕方ないので、確率論でマドリード。
    //www.maty.es/

Calle Maestro Vitoria, 2

//www.romerodiaz.com←現在落ちている
    romero diaz
    C/JORGE JUAN 64, 28009

//www.yebraflamenco.com/
    C/Luis Velez de Guevara, 16 28012  
    L-V 10:00-14:00 17:00-20:30
    S 10:00-14:00

//www.flamenco-world.com/indice.htm
    の右上に、
    Suma Flamenca 2010 convierte a Madrid
    por un mes en capital del flamenco

El festival ofrece más de treinta actuaciones del 4 de junio al 2 de julio en escenarios de Madrid y de diez municipios de la región

もしかしたら、これに参加するとか?

本場(Sevillaなど)に行けば、繁華街にあるはずです。道行く人や、ホテルで
    聞けばわかります。

ああ、両替ですね。
    機械(ATM)に頼らず人を介してを考えているのならば、国内調達です。
    先週でしたっけ?ユーロが急落したさいに、都内の某金券屋さんに人が殺到し、
    ユーロの在庫が枯渇したというニュース。今が買いと思った時に、国内調達
    がオーソドックスな方法でしょう。ただし、金券屋さんが今でもそうかどうか
    は知りませんが、米ドルは特殊なルートで調達しているので、銀行よりも
    レートが良いが、ユーロは・・・というのが数年前の話。現在、銀行よりも
    良いのか否かは比較したことがないので知りません。楽であることは確かです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/18 12:47

ありがとうございます。

早急にたくさんの情報をありがとうございます。

ヨーロッパ圏の旅行がはじめてなもので・・・

団体旅行でバルセロナから入って グラナダ セビリア マドリッドのコースです。

現地でも聞いてみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件