Q&A

レオパレスリゾートホテルって不便ですか?

公開日 : 2010年05月18日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

7月に初めてグアムに行きます。レオパレスリゾートホテルを予約しましたが、
地図で見るとけっこう外れた場所にあり、ビーチやお買い物に行くのが不便なのかなと思いました。実際に泊まったことがある方や他におすすめのホテルを知ってる方、情報教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 悪くはないです

レオパレスはホテルとコンドミニアムになっています
    タモンビーチまでは40分くらいかかります
    しかしタモンビーチのウェスチンホテルまで無料バスが出ています
    僕はコンドミニアムに泊りました

予算に余裕があればタモンビーチの近くがいいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コンドに滞在しました

車が無いと不便です、コンド室内は寝室が2つありフルキッチンや洗濯機があり居間も広かったので満足しましたが

従業員に問題があり、客用の駐車場に従業員の車が停めてあり、フロントに連絡してもまったく意味不明の説明ばかりでアクションがなかった、なにかにつけ原住民のいい加減差が随所に現れて、もう利用したくないホテルでした

バブルの頃に造ったんだろうけど・・・・器は大きいが、従業員教育はまったくなされていないのが気になった

レンタカーを返したあと空港まで行くシャトルバスが、本来到着しなくてはならない時間に対して運転者がまったく気にしていなく空港に付いた頃には時間がなくてあせった

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: レオパレスリゾートホテルって不便ですか?

先日グアムに行ってきたばかりです。
    レオパレスには泊まったことはありませんが
    赤いシャトルバスの時刻表を見る限りでは
    シャトルバスの乗り換えポイントでもある
    グアムプレミアムアウトレットまでバスで
    40分かかる上そのパスも40分間隔でしか
    走っていないので不便だと思います。
    私はオンワードビーチリゾートホテルをおすすめします。
    アウトレットまでバスで10分の場所にあり
    ホテル宿泊者は無料でウォーターパークのプールや
    ビーチでのカヤックやシュノーケリングも使用できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/05/18 18:09

レオパレスリゾートグアム

数年前に宿泊しました。
    私の場合割と長期の滞在だったので、バスや車をうまく利用しながら楽しい滞在が出来ました。

様々な設備も整っているし、オンザビーチにこだわらないのであれば、いいのではないでしょうか。
    ツアーデスクで、ビーチツアーにも申し込めるし。

短期滞在だったら、タモン地区や他のホテルのほうがいいとは思います。

私はレオパレスリゾートグアム結構気に入っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/05/19 17:10

ありがとうございます。

おふたりとも、ありがとうございました。

短期滞在なので、タモン地区のホテルを探してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: レオパレスリゾートホテルって不便ですか?

chikoサン こんにちわ
     その通り、お空から見てもグアムのメインストリートから遠いですね。

私も宿泊はしたことないですが、上空から見ると長期滞在でトレーニングやゴルフをするにはいいところかもしれません。敷地は広いし、ゴルフ場、トレーニングトラックあり、屋内設備はHPで見る限り、良いようですね。ビーチへ行くには30~40分かかります。赤いシャトルバスで(夜遅くまで運行していないし、本数も少ない。)。
    レオパレスから近い買い物施設は、GPO(赤いシャトル乗継場所でもあり)ですね。そしてタモン地区のビーチまでは+20分かな。

貴女の訪問目的が、ビーチならタモン地区の宿がいいのでは? 

• いいね! 0
    • コメント 0件