Q&A

グランプラスのフラワーカーペット

公開日 : 2010年05月25日
最終更新 :

ベルギー・グランプラスの2010年フラワーカーペットは8/13~15とのことですが、ブリュッセルを12日にチェックアウト、その後パリへ鉄道で移動する予定です。
前日でも、少しぐらいは見られるのでしょうか? どのくらいの進み具合なのでしょうか? 
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 準備はみれるかも?

たまたま見たので遅いですが参考になれば・・・と思います。
    前回の2年前行きました。
    着いたのが前日だったか当日だったか忘れましたが3日間と片付け日も見ました。
    グランプラスの真ん中に場所を確保して生花を置いていく作業なので前日には
    準備するはずです。
    開始日には昼風景と夜風景の記念写真がもう売っていましたので前日にはできてるはず。
    前夜祭みたいなのもあったようななかったような。
    あいまいですいませんが完成品はわかりませんが準備はみれるはずだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/19 20:21

ありがとうございます。

投稿ありがとうございます。
    でも、予定が変わってしまって、ブリュッセルから11日に出発となってしまいました。
    フラワーカーペットの前々日です。
     今は、ユーレイルセレクトパスのフレキシータイプで移動するので、余裕があったらパリから日帰りしようかと考えてます。
    お祭りに遭遇できるのもあまりないので、どうにか見たいとは思っています。