Q&A

チェシュメ(トルコ)からアンコーナのフェリーについて

公開日 : 2010年06月03日
最終更新 :

七月にトルコのチェシュメからイタリアのアンコーナまでのフェリーをMARMARA Lineで予約したのですが,予約した後に送られてきたメールには予約番号と予定だけが書かれていました。
このチケットの支払いはどのようにしたら良いのでしょうか?現地で直接払うのかとも思ったのですが、どなたか知っている方がいたら教えて頂きたいと思い投稿しました。

またこのフェリーを実際に使った方がおられたら感想をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• あまり役にたたないかも・・・

初めまして、現在トルコ共和国イズミール チェシメにて生活している日本人です。私も5月に観光ビザ更新のためギリシャに行ってきました。そのさい エントュルク という名前の会社を利用しました。この会社も投稿内容の MARMARA Line と同じコースを全て就航していました。私の予想ですが船着場(公的施設)に隣接してチケット発行所(?)のようなものが各会社にあります、恐らくその際に予約番号を告げて支払いをするんだと思います。現に私が エントュルク を利用した際同じように予約している方がこのような感じでした。インターネットからのクレジット決済でなければ私のトルコでの生活体験からするとほぼ間違いないと思います。現在チェシメで生活していますので他に何かご質問があればどうぞご遠慮なく、少々時間はかかりますが・・・ 

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

五十六さん、初心者の質問に丁寧に答えて頂き、ありがとうございます

そういうことなのですね。確かに予約番号というのを送ってきてました。

その船着き場のチケット発行所で直接チケットを買うことも出来るのでしょうか?

7月の頭にトルコのイスタンブールを訪問して一週間程滞在した後、チェシュメに行くつもりです。バスを使って移動しようと思っているのですが、五十六さんがイスタンブールに行かれる際などはやはりバスでの移動ですか?その場合はどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?

質問ばかりですいません。実のところ・・・・初トルコでもありそして、初海外!でもあるのです。

なので不安ばかりで・・・。

最後の質問なんですが、チェシュメはどのような所なのでしょうか?リゾート地だという認識なんですが?