Q&A

マヨルカ島お勧めのビーチ&ホテルは?

公開日 : 2010年06月08日
最終更新 :

8月末から9月にかけて、マヨルカ島で7泊8日滞在します。
マヨルカ島は初めてなので、最初の2日間くらいは都市部に宿泊して観光し、残りはビーチでのんびり過ごそうかと考えています。そこで、どこのビーチのホテルを探そうかと悩んでいます。やはり、ポルト・デ・ポイェンサやアルクディア等北部がいいのでしょうか。
大人2人だけなので、きれいな海・美味しいお酒と食事が楽しめるエリアを探しています。
マヨルカ島のホテルはアクティビティも充実しているようですが、お勧めのホテルがありましたら合わせて教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マヨルカ島お勧めのビーチ&ホテルは?

ご存知かも知れませんがマヨルカ島はドイツ人によって開拓された観光地で、特に北の方Alcudaの方はドイツ人だらけです。レストランのメニューもスペイン語とドイツ語がで書かれています。
    オランダ人に言わせると最悪の場所になるのですが、ドイツ人の多いところで毛嫌いが無ければ良い所です。
    私はゴルフ旅行でCala MillarのHotel Hipocampo PalaceでHalfboardにして7泊くらいしましたが結構良かったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件