Q&A

卒業記念

公開日 : 2010年06月13日
最終更新 :

ロックバンドを結成している大学生の卒業旅行に引率します。
主催者が、是非とも今回参加している2名の男子をライブに出演させたいとの事。
旅行日程は、8月3~8日です。

オーデションを受けるのは無理なので、インディーズで発売したCDなら送る事ができます。
4名編成のロックバンドですが、2名のみの参加になります。
何とか、方法はないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大学の先生ですか?もう少し、分かりやすい文章でお願いします。

> 主催者が、是非とも今回参加している2名の男子をライブに出演させたいとの事。
    > 旅行日程は、8月3~8日です。

> オーデションを受けるのは無理なので、インディーズで発売したCDなら送る事ができます。
    > 4名編成のロックバンドですが、2名のみの参加になります。

そもそも、主催者とは誰ですか?
    ・卒業旅行先で、(現地の)主催者が2名の男子をライブに出演させたいのですか?
    ・卒業旅行中に、(国内の)主催者が2名の男子をライブに出演させたいのですか?
    で、意味が異なりますよね。
    また、ライブ出演を求められているのが2名だけなのですか?4名全員なのですか?
    更に、8月3~8日というのは、ライブ当日ですか?それとも、オーデションの日なのですか?
    いずれにせよ、バンドのメンバーの2名が卒業旅行に参加し、残り2名は参加しない、旅行期間中に、オーディションか本番があり、旅行に参加している2名か居残りの2名しか演奏が出来ないという事ですね。
    話は簡単だと思います。
    主催者とメンバーで話し合えば直ぐに結論は出ませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

文面が分かりにくくてすみません。

私たちが、グループ旅行で韓国に滞在すると考えて下さい。
    今回のメンバーは、学校関連ではありません。(大学の先生では無いです。)
    主催者とは、今回の旅行を主催したグループリーダーだと思って下さい。
    参加者の内二名が、ロックバンドのメンバーです。
    出来れば、どこかのライブハウスでセッションさせてもらいたいとの事。
    バンドメンバーが全員揃っていませんが、2名でアレンジするそうです。
    オーデションを受けるのは不可能ですが、前日に伺う事は可能です。(旅行日程内)
    必要であれば、事前にCDを送ります。
    エージェントではないですし個人旅行ですが、出演可能なライブハウスはありますでしょうか?