Q&A

行きかた

公開日 : 2010年06月19日
最終更新 :

すみません、誰かシンシナティ国際空港までの行き方を教えてください。急ぎ お願いします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/20 09:16

関西からシンシナティ

プロが飛ばしている航空会社です。
    http://www.unitedairlines.co.jp/core/japanese/index.html

出発、関西(KIX)このページの行き先にCVG(シンシナティの空港コード)
    を入れるといくつか組み合わせが出てきますが、。ORDはシカゴです。つまりシカゴ乗換えが便利です。

5:25 午後 KIX - 7:53 午後 ORD
    United 886
    9:15 午後 ORD - 11:19 午後 CVG
    運航会社UNITED EXPRESS/ ATLANTIC SOUTHEAST AIRLINES

6:15 午前 CVG - 6:29 午前 ORD
    United 7105
    運航会社UNITED EXPRESS/ ATLANTIC SOUTHEAST AIRLINES
    8:12 午前 ORD - 3:30 午後 KIX
    United 885翌日到着

成田出発かもしれませんが、あとはデルタ航空が飛んでいるはずです。日系はよく知りません。お調べください。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます

サンフランシスコさん、返信どうもありがとうございます。プロフィールを観させてもらいました。私も将来海外で仕事をしてみたいとおもっています。聞きたいことが山ほどあるのでこれからもよろしくお願いします。
    ケンタッキー州に住んでる親戚に会い行きたいんですけど、突然連絡がとれなくなってしまいました。解るのは住所だけです。
    往復分を買うのと、片道分を買うのでは運賃は変わってきますか?

• Re: 行きかた

エアポートシャトルが中心地まで出ていますよ。
    タクシーの場合はシャトルの約2倍くらいかかりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

thank you

まったーりさんもありがとうございます  エアポートシャトルってなんですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/06/19 07:27

どこからですか?

成田からの行き方か、NYのJFKからの行き方か、シンシナティ市内からの行き方なのか・・・・
    DaytonやLexingtonなどの近郊都市からの行き方なのか・・・?
    シンシナティ市内からなら、市内のどこから空港への行き方なのか・・・
    行き方というのは、行く方法(タクシー、バスなど)の事なのか、行く道順(レンタカーなど)の事なのか・・・。

急いでいる場合には特に、質問者側からの質問の背景や状況などを含む詳しい情報提供が無いと、的確な回答が得られないあるいはいつまで経っても回答そのものが付かない事が多いと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます

j@laどうもありがとうございます。返信が来てとても嬉しく思ってます。プロフィールを観ました。とても経験豊富ですね。私は海外が始めてです是非私と友達にになってください。   
    関空かセントレアから行こうと思ってます どんな経路がありますか?