Q&A

砂漠でサバイバルゲーム

公開日 : 2010年06月21日
最終更新 :

エジプト・ルクソールに行って、砂漠でサバイバルゲームを楽しみたいと思うのですが、エアガンやガスガンを国外に持ち出すことは可能なのでしょうか??
ご教示賜りたく存じます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/23 18:53

Re: 砂漠でサバイバルゲーム

やるんだったら借りてやったら。

エストニアやラトビアでは、サバゲーが、流行っているよ。
    銃を撃ちたいのならアルメニアで、狩猟があるよ。

砂漠じゃねぇー。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 砂漠でサバイバルゲーム

これは真面目な質問ととらえて良いのでしょうか?それとも釣り?サバイバルゲームをする為の場所がルクソールにあるんですか?マニアの間で有名とか?
    悪いことは言いませんからバカなマネはやめて下さい。サバイバルゲームなんて、わざわざ外国の、しかも観光地でやることではないでしょう。

エアガンやガスガンを持ち出せるかどうか知らないです。ですが、もし出来たとしても、それで無事入国できるかどうか分からないですよ。下手すれば、入国審査でお縄頂戴→大使館のお世話→運悪くマスコミに騒がれて一躍有名人というような事も十分考えられます。
    よしんば持ち込めたとしても、そんなオモチャで遊んでいたら、あちらの警察官から本物の銃を突きつけられる事になるかも。日本でならオモチャと思われても、あちらでは、ホンモノと思われる可能性ありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。

特に深い理由がある訳でなく、たまたま休みで行く場所がエジプトだということです。

決してネタという訳ではなかったのですが、少々不謹慎でした。

何にもない砂漠なら、迷惑にはならないかなーと思ったのです・・・

ご忠告、真摯に受け止めたいと存じます。