Q&A

バレンシアから日帰りで行ける観光地

公開日 : 2010年06月23日
最終更新 :

明後日より3週間ほど欧州各地を周遊してくる者です。

既にホテルや列車、バスなどの交通機関は予約し終えたのですがバレンシア空港からロンドンに帰る事になっており、余裕を持ってバレンシアに3泊する予定になりました。

後から考えるとバレンシアに3泊は多いかな…とも思い始めているのですが、他に良いプランも思いつきません。

そこでバレンシア滞在の3日間の内、1日を日帰りで他の観光地に出向いてみようと考えています。もし有名な土地でなくとも「ここが良かった」と言えるおススメの場所があれば是非アドバイスをお願いしたいです。宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • クエンカとテルエル

    世界遺産のこの2つの街で決まりです。
    「3泊は多いかな」と失敗したと思ってるかもしれませんが、行ったあと、オレの判断は成功とおもうでしょう。列車でテルエルは片道2時間半、クエンカは3時間半です。列車だと両方とも帰りは21時台になるかと。バスもあるかと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: クエンカとテルエル

    回答ありがとうございます!!
    ガイドブック見る限りクエンカはマドリッドからの定番の観光地で、テルエルに関しては記述すらないので穴場って印象受けましたが逆に興味が湧いて来ました!もし体力に余力が残っていれば両方行ってみようかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件