Q&A

ウィンブルドンでテニス観戦

公開日 : 2010年06月25日
最終更新 :

ウィンブルドンのセンターコートでテニスを観戦したいのですが、普通にチケットを取る方法はないのでしょうか。見たところ、全部、旅行社のプレミア付きのようなのです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/04/07 12:59

センターコート

前年末締め切りの公開抽選に申し込むと通常価格です。外れることも珍しいことではありません。昨年、当日券を手に入れるため朝5時30分頃に並びましたが待順1500番辺りだったと思います。当日券でセンターコートを手に入れるつもりであれば前日から野宿するしかないでしょうね。結構たくさんの人が野宿していますよ。それでもゲットできる保証はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 当日券をゲットするには

朝早くから並んで。

有名な選手の試合や優勝戦準優勝戦でなければ
    朝5,6時頃に行っても間に合うでしょう。

又、resaleチケットを狙って午後4時頃から並ぶという手も。
    このresaleチケットとは、センターコート、1番、2番コートの指定席で
    見ていた人が帰るとき、そのチケットを返すことになっていて、
    その返されたチケットを格安(確か5ポンド)で次の人に売るというシステム。

お水を大量に持参してね!

• いいね! 0
    • コメント 0件