Q&A

ニューヨークのホテルを探しています

公開日 : 2010年06月27日
最終更新 :

今年の夏、ニューヨークに姉といっしょに行く予定を立てています。
ミニキッチンのある4星以上のホテルでツインルームがある部屋を探しています。
以前はトランプタワーホテルを利用していたのですが、キングベッドの部屋しかなく、2ベッド以上の部屋になるとスイートで目玉が出るくらい高い部屋になってしまいます。
今捜したところはルパーカーめりディアンなら週30ドルで冷蔵庫を借りれるようで、候補に挙げていますが、それ以外にも、ミニキッチンあり、ツインルームあり、4星以上のホテルが分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • コンドミニアムはどうですか?

    マンハッタンのホテルは高すぎます。
    何人で宿泊するかにもよりますが、バケーションレンタルのコンドミニアムを借りてしまうほうが安上がりです。
    ちょっと大きめですから、人数に合わないかもしれませんが、ご参考まで。

    http://www.vacationhomedirect.com/jpn/property/United_States/NY/00000089

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんなのありますが

    NY hotel with kitchen
    とググったら、こんなの出てきました。
    参考になるかな?

    http://travel.aol.com/travel-guide/New+York-hotels-New+York-United+States:33-amty-Kitchen-sort-rating-desc-1

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご回答ありがとうございます

    頂いた情報をもとに、何軒かのホテルにアクセスし、メールで問い合わせてみましたが、ミニキッチンのあるホテルはありませんでした。あってもものすごく高いスィートだったり。。。
    今はいろいろ地道にあたっています。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ニューヨークのホテルを探しています

    ペンシルバニアステーションの正面の【アフィニアマンハッタン】はいかがですか。

    ツインでミニキッチン付いています。
    調理器具・食器もそろっています。

    いちおうJTBのAグレードです。

    部屋によってあたりはずれがあるので、クチコミ等を参考になさって
    細かくリクエストされると良いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご回答ありがとうございます

    残念ながらアフィニアマンハッタンは3.5星でした。せっかく教えていただいたのにごめんなさい。以前利用したトランプはすごいホスピタリティーでよかったので、それくらいのグレードを探しています。JTBだとS以上です。③星のレジデンシャルホテルは結構あるのですが、4星以上がなかなかなくて困っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件