Q&A

シティパスの買い方

公開日 : 2010年06月28日
最終更新 :

サンフランシスコに7日間滞在予定のためお得感のあるシティパスを買いたいのですが、インターネット以外ではどこで売っているのでしょうか。SFOのインフォメーションで買えますか?どなたか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: シティパスの買い方

M3さん、ままれーどさんご返答ありがとうございます。自分の段取りとしては、空港で購入できることがベストなのでまずは、SFOのインフォメーションで聞いてみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シティパスの買い方

そのCity Passに含まれているアトラクションの窓口でも扱っていると思います。

http://www.citypass.com/san-francisco
    このサイトの「FAQs」に、「Where can I buy San Francisco CityPASS?」の質問があります。回答の全文は、上記サイトで確認して下さい。

2007年ニューヨークに行った際に、CityPASSを現地で購入しました。それは、City PASSに含まれていた、エンパイア・ステート・ビルディング(Empire State Building)のチケット売り場です。

先日San Franciscoに行った時は、到着ロビーにあったインフォメーションで、「Muni & Cable Car 7-day Passport」を買いました。City PASSも有りそうな気がしますが、確認したわけではないので。。。到着後、聞いてみたらどうでしょうか。もちろんPowell.Stにあるインフォメーションなら間違いなく取り扱っているでしょう。
    今は円高なので、クレジット決済で買ったら、さらにお買い得感がありますね。楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/06/29 21:53

Re: シティパスの買い方

サンフランシスコでシティーパスが購入出来る場所は、シティーパスで入場できる場所のチケットブース
    (ケーブルカー(Munipass)はPowellの転車台前のチケットブースで購入可能)で可能です。
    それ以外では、サンフランシスコ国際空港の国内線(UA)にあるインフォメーションカウンターで購入した事も有ります。

さらに、Powell駅の半地下にあるインフォメーションで購入した事も有ります。(日本語のできるおじさん、おばさんがいます)
    ここでは、Muniバスの路線図($3位)も売っています。

今のシティーパスで廻れる所は、de Young Museum以外は行った事が有ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件