Q&A

TAM航空 オンラインでの予約

公開日 : 2010年07月03日
最終更新 :

度々お騒がせしております。

TAM航空のWEBでの予約が日本からも可能になったという事で
早速予約を試みてみたのですが電話番号が入力出来ず何度やっても
エラーが出てしまいます。

出発も迫ってまして困ってます。どなたかアドバイス頂けませんで
しょうか? お願い致します。

http://www.tam.com.br/b2c/jsp/ListaPaisesB2CInternacional.jhtml?vgnextoid=29bf09f1157f2210VgnVCM1000000b61990aRCRD&sessionExpired=true

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/07/04 08:53

Re: TAM航空 オンラインでの予約

ええ~~、そうなのですか!!

私もTAMで国内航空券を予約したいと思っていたのですが、ネットではCPF(ブラジル国内の納税証明書のようなもの)か、またはブラジルで発行されたクレジットカードがないと予約はできなかったものだから、現地の知り合いに頼むしかないかなあ、と思っていたので、すごく嬉しい情報でした。
    依頼する前に、ここをのぞいてよかったです。

Himawari215さん、ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: TAM航空 オンラインでの予約

それがですね、マナウス~サンルイスは取れたのですが
    同じ様にサンルイス~リオを予約しようとしても何故か何度やっても
    最後までいかない。どうした事か…?10回以上挑戦して疲れ果てました。 笑。

でも駄目もとで挑戦してみて下さい。
    1回目はちゃんとE-TICKETも送られてきたのに何でかな~。笑。
    運があれば…。

• お手数かけました

お手数おかけ致しました。
    無事予約完了致しました。

電話番号を入力する際、最初に + をつけるそうです。
    例えば +012345678 の様に。

尚、TAM航空、WEBで日本からも予約出来る様になっております。
    マナウス~サンルイスが何と109US$。サンルイス~リオも109$。
    長距離の移動の場合はバスより安い場合も、ですよね。笑!

• いいね! 0
    • コメント 1件

安いですね~

himawari215さん こんばんわ
    へー 安いですね ドルが下がった(レアルが上がった?)こともあるのでしょうが
    ちゃんと 教えてくれるなんて いい人だな~と思いました
    私もいつになるか?・ですが またTAMに乗ってみたいです
    機内でもらった ナッツがおいしかった・・・・