Q&A

アタテュルク国際空港内について

公開日 : 2010年07月09日
最終更新 :

こんにちは。アタテュルク国際空港内について質問があります。

来月、トルコのイスタンブール経由でバルセロナへ行きます。
アタテュルク国際空港に夜8時頃に到着して、翌日朝8時頃にバルセロナ行きの飛行機に乗ります。空港で1日過ごすことになるのですが、この空港内にシャワールーム、若しくはホテルはありますか?

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 空港内にホテルが有ります。

今年、5月にコーカサス旅行しましたが、イスタンブールで乗継の為ディパーチャゲートを探していると、ホテルが一番奥(乗継のチェックを受けて上の階へ上がり、右奥です。)にあって、その奥の階段を下りて行きます。

全く外に出る必要が有りません。

ここからは私の想像ですが、
    乗継のチェックを受ける場合は、ここから上にあがって行きますが、もし乗り継ぎのゲートへ行かない場合は、同じ階にホテルが有るかも知れません。(右の方です。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

トランジットホテルサービス

チャーチルさん、ご回答有難うございます!
    色々調べてみたところ、トランジットホテル無料サービスというものがあるそうです。

イスタンブールに10時間以上は滞在することになるので、こちらのサービスを利用して、1日だけですがイスタンブールの街並みを楽しみたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件