Q&A

深夜の麗江空港から市内(民航集票処)へのリムジンバスについて

公開日 : 2010年07月24日
最終更新 :

麗江に22:20に到着しますが(CA4451)、市内(民航集票処)へのリムジンバスはこの時間でもあるのでしょうか?ご存じの方や利用されたことのある方、ご教示をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• リムジンバスが市内(民航集票処)に到着したら

すぐに同構内に待機しているタクシーを捕まえましょう。
    でないと、そこに取り残されてしまいますよ。

時間が時間です。
    古城にせよ新市街にせよ何にもわからない旅行者にとってタクシーだけが移動手段です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: リムジンバスが市内(民航集票処)に到着したら

香港一番 さん

回答ありがとうございます。香港一番さんの言われるように時間が時間ですね。停留所からは、タクシーの利用も考えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 確認してみました

マイペンライタイさん  こんにちは

いい加減な記憶の彼方に確か・・・念のため現地の知人に確認してもらいました。
    往復ともフライトに合わせて運行されています。
    ただのんびりしていると乗り遅れることもありますのでご注意。

当日は何処に宿泊されるのでしょうか。
    バスの終点は中心部から少し離れた「新城云南航空公司售票处」なので
    ホテルが市内中心部ならば途中で降ろして貰うとよいかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確認して頂きありがとうございます

彝驫靉 さん

わざわざ確認していただきまして、ありがとうございます。夜遅いので、できればタクシーは避けたいと思っていましたが、これで安心しました。宿泊先はまだ決めていませんが、深夜なのでなるべく交通の便の良いところにしたいと思っています。
     新城云南航空公司售票处というのは、香格里拉大道と福慧路の交差点の官房大酒店の近くのことでしょうか?また、おすすめのホテルがありましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

• あると思います

以前、シーサンパンナから麗江まで飛行機で飛びました。
    おなじくらいの時間でしたが空港バスはありましたよ。大丈夫だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あると思います

よっぴー0525 さん 

回答頂きまして、ありがとうございます。到着時間が遅いので、また1人旅のためタクシーに少し抵抗がありましたが、リムジンバスが大丈夫そうなので安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件