Q&A

サイパングランドホテルについて

公開日 : 2010年07月25日
最終更新 :

サイパングランドホテルの宿泊予約をしていますが、口コミを見るとかなり悪いです。
もう期待はしていないのですが、どんな感じですか??
今更変更は出来ないのですが、一応、心の準備を・・・。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 悪くなかったです。

本館の建物が古いので室内も古く感じますが、そこまでひどくはありませんよ。
    私はトイレの流れる音も聞こえない部屋でした。

ただ、部屋の照明をすべてつけても暗いのと、テレビの映りが悪いのは気になりましたね・・・。
    まぁでもサイパン全般的にローカルのお店の照明が暗いことから、現地の人は日本よりも暗い照明で暮らしておられるのかもしれません。

アメニティは、石鹸、ひげそり、シャワーキャップ、歯ブラシがありました。
    あとはドライヤー(風量は普通にしっかりしたもの)と、大きなバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ。

ほかの方も書かれておられるとおり、日本語わかる親切なスタッフも多いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サイパングランドホテルについて

11月に泊りました。
    口コミの評判ほど悪くはありませんでしたよ。コンシェルジュも日本語ぺらぺらだし。ただトイレの水がちょろちょろずっと流れてて少しうるさかったです。
    ホテル内にある日本料理屋は値段の割に美味しかったです。ただガラパンやマニャガハから少し離れているのでレンタカーを借りました。
    全体的には普通でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サイパングランドホテルについて

サイパンに何しに行くの?
    カップルでは絶対に行きたくない、リゾートとはほど遠い安宿!
    安物買いの銭失いという言葉がぴったり!!

って感じだね。
    サイパン自体が落ちぶれちゃって、ゆっくり過ごすだけのリゾートだから、ホテルの快適さは超重要だと。

• いいね! 0
    • コメント 0件