Q&A

イスタンブル旧市街地⇔アタチュルク・オリンピック・スタジアムの移動方法

公開日 : 2010年07月31日
最終更新 :

9月6日イスタンブルで行われるU2コンサートに参加予定です。

コンサート会場はアタチュルク・オリンピック・スタジアム。
ここへの行き帰り移動方法についてアドバイスお願いします。
当方の宿泊予定エリアは旧市街地シルケジ駅の近くです。

過去に欧州CL決勝を開催したこともある会場ですが、
普段は公共の交通手段が何もないような、アクセスの悪い場所と聞いています。
さらに、コンサート終了が24~25時過ぎとなれば、どうやって戻ればいいのか?

恐れ入りますが、アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イスタンブル旧市街地⇔アタチュルク・オリンピック・スタジアムの移動方法

こんにちは。

U2のコンサートを見にわざわざイスタンブールまで来られるとは・・・。
    私はU2世代ですので、見に行きたいなぁ~~とは思いますが、仕事の都合が読めないのでなかなか難しいようです・・・。

おっしゃるとおり「アタチュルク・オリンピック・スタジアム」はかなりアクセスの悪い場所にあります。
    サッカーの試合がある時は、タクシム広場から専用バスが運行されるようですがコンサートの時はどうなのかわかりません。

まぁ、帰りはタクシーを使うしかないような気がしますね。

あまりお役にたてなくてスミマセン・・・。
    何か追加情報入りましたら追加レスします。
    では。

• いいね! 0
    • コメント 0件