Q&A

パレルモ-ナポリ間  フェリーの個室について

公開日 : 2010年08月08日
最終更新 :

来月、パレルモからナポリまで夜行フェリーでの移動を考えています。
チケットはホームページから予約しようと思っていますが、SNAV社もTIRRENIA社もシングルルームが無いようです。
やはりダブルルームを選択した場合は相部屋になってしまうのでしょうか?
また何か他に良い方法があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: パレルモ-ナポリ間  フェリーの個室について

ひろけん様 はじめまして

一昨年の9月に TIRRENIA号で パレルモ→ナポリ便を利用しましたが、1人でツインルームを利用出来ました。
    TIRRENIAのHPから予約ページに入って、部屋のランク・車の有無等、「1人で利用」を選択すると「2人部屋を1人で利用の場合は割増料金になります」とかの表示が出て、OKすると ツイン部屋の1人利用が可能です。

港に早く着きすぎても 周囲には何も無くて暇だし(道路の向かい側にバールが有ったけど、荷物を預ける場所が見あたらず、私は待合室で2時間近く時間を潰しました)、かといって出航ギリギリの乗船は危ないし、兼ね合いが難しいです・・・(^_^;)

それでは楽しい御旅行を~(^_^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/08/08 21:12

運が良ければ・・・

相部屋でなく、1人で部屋を占領できます(笑)
    今年2月にナポリ~パレルモを往復しましたが、オフシーズンのためか1人でツインを使えました。

結構時間が長いので、ベッドにした方が楽ですよ。

ちなみに、ティレニアを利用しましたが、レストラン・バーなどあって快適でした★

船室も、せまいながらもシャワーとベッド、机があって携帯の充電もできました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/08/08 18:15

誰も投稿しないので

しゃあないですな。
    相部屋いやなら、2bed予約か、いっそのことシート席にするか、
    それとも、昼間の移動やね。
    それとも、ここもナンパが流行ってるから、それもええかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件