北極圏(といっても南側)でオーロラ

あまりにもショボイ体験なので、プロフィールには書いておりませんが、
オーロラ体験ツアに参加した事があります。
見る事は出来たのです。しかし想像していたオーロラとは程遠いものでした。

-00度になると(少し息苦しさはありましたが)寒いとか暑いとかそんな感覚が全く無くて、『氷河期になっても私は生きていけるのでは?』と大きく錯覚してしまう自分がいたりするんです。
氷の湖の上をモービルで走ったり、犬ぞりを体験したりと楽しかったですよ。

ただメインのオーロラが、、、ガッカリです。
今度行く時は、赤や緑の光のカーテンを見てみたいですねえ~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント