Q&A

年末からの旅 日本→カトマンズ→ゴア→マレーシア

公開日 : 2010年08月11日
最終更新 :

年末年始を使って10日間位ですが、旅をしようと思っています。

その為に色々調べてみたところ、インドではビザを取得しても1度出国してしまうと2ヶ月間入国できないと聞きました。
ルートとしては日本→カトマンズ→ゴア→マレーシア→日本なのですが、どのようにして行ったらよろしいでしょうか?

航空券の購入の仕方なども教えて頂けると助かります。
出発は12/25or26日からフライト可能です。
年末年始なので、予約購入した方がいいですよね?
空路で安い方法などもがありましたら...

アドバイス宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/08/20 18:30

日本→カトマンズ→ゴアの航空券の手配

はじめまして。
    現在ネパール旅行中のSNAFKNです。
    日本から出国してカトマンドゥ経由で
    インドに入国されると聞いてレスポンスしています。

・日本→カトマンドゥ
     トラベル子ちゃんというサイトで格安航空券が購入できます。
     是非調べてみてください。

・カトマンドゥ→ゴア
     現地のシン・ハルツアーという旅行会社をお勧めします。
     私が実際にトレッキングを手配してもらったところで
     日本語のできるスタッフが多く、非常に親切にしてもらいました。
     価格も安いです。カトマンドゥから他国への航空券の手配も行っているようなので
     一度お問い合わせされたらと思います。
     日本語での簡単なメール、電話の問い合わせも可能です。

シン・ハルツアー(日本語担当者モウサム・グルン連絡先)
     Tell:+977-1-4411389
    Mobile:+977-98510-41954
    Mail:heiwa90@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

シン ハル ツアーについて

私もネパールに来て最初に仲良くなったツアー会社が、SNAFKINさんが世話になったシン ハル ツアー
    です。私も10月頃にこのツアーからトレッキングに行きました。その後、グルカにある村も訪問しました。
    この村は社長のモウサムさんやマネージャーのラジュさんや多くの社員たちの故郷で、凄く秘境的な村で、
    とても良い時を過ごせました。お母さんが作るダルバートはめちゃうまかったです!
    価格も良心的で(他のツアー会社より安い)、日本語も上手なので、信頼できる。しかも、売り上げの一部を
    カトマンズにある孤児院(国から援助を受けていない院)に寄付しているそう。これは俺も実際モウサムさんと話したからマジです。 困ったことがあったら何でも相談に乗ってくれるし、仕事熱心なので安心できますよ。つうか他のツアー会社びっくりするぐらい高いっす。お薦めできる所です。

• 10/08/20 13:06

1カ国に絞ってはどうですか?

ネパールは、ネパールで、面白いし、インドは、インドで、面白いです。
    マレーシアも、いろいろな見どころがあります。
    それぞれ、国民性が違って、10日間では、耽溺できないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件