Q&A

ドールのパイナップルアイスの買える所について

公開日 : 2010年08月12日
最終更新 :

ドールで人気のパイナップルアイス(パイナップルソフト?)は、美味しくて、ハワイな気分に浸れて、大好きなアイテムの一つです。
ただ、運転はできないので、ドールにはなかなか行けないものですから、近年は、インターナショナルマーケットプレイス内やアラモアナのマカイマーケット内でゲットできるドールのパイナップルアイススタンドが、とても重宝しています。
そこで、お詳しい方がもしいらっしゃいましたら、この他にこのドールのアイスが買えるスタンドのある所、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
実は、次回、渡ハの際、視力にハンディキャップのある心優しい友人とご一緒する予定なので。 小さな質問ですみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/23 19:16

ちょっと曖昧な情報ですが。。

シェラトンワイキキの正面玄関のコーヒーショップ?にドールのパイナップルソフトの写真入り看板がありましたので、たぶん販売していると思います。
    実際に購入はしていないので念のためホテルに問い合わせされた方が良いかもしれませんが、参考になればと思って。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ちょっと曖昧な情報ですが。。

貴重な情報をありがとうございます! シェラトンワイキキ正面玄関のコーヒーショップ前、チェックしてみますね。 すごく嬉しいです、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件